住まいの相談室 町田(東京・神奈川)サイトはこちら
お問い合わせ
メニュー

ブログ
blog

2022年5月21日 | ブログ, 新着情報

「共働きご夫婦!毎日の家事を快適に✨」ロクワの家で実現!

約2年前にお引渡しをさせていただいたD 様????
当時の打合せは、週末(日曜日)のみでした。
契約時期に近づくと、補助金等の確認・仕様の確認もあり、密な打合せが続きました。

ご主人様は毎日20時以降に帰ってくるとのことで、20時以降にお邪魔することも多々ございました。

お疲れのところ貴重なお時間をいただき、本当に感謝しております。
ちょうど奥様は産休ということで平日もご自宅にいらっしゃいましたが、お話を聞く限りでは、仕事復帰をしたら、『大変なことが起きる!!!』と勝手に予感しちゃいました・・・<m(__)m>

そこで・・・直感でこちらをご紹介させていただきました!

洗濯物・洗濯干しが大大大好きな方には絶対におススメしません!
ただ、ご夫婦揃って帰宅が遅い方にはおススメしたい住設機器の第3位以内に入るものです!(信田調査!)

各家庭の3大家事と言ったら、「洗濯」「掃除」「料理」でしょうか・・・

その中でも譲れないコト・・・
「食事」を選ばれる方も多いのでは?!
子供って親が与えるモノで体が作られているから、料理って気を使っている方も多いと思います。

よく聞くのが、一人目のお子様にあるあるですが・・・

「添加物の入っていない食事を心がけて、パン一つとっても、発酵させて丁寧に作っていました!」って、お父様、お母様いませんか?

じ、実は信田も経験あります!!!笑
わかります!わかります!!
洗濯=乾太くん・掃除=ルンバができても、料理は栄養を考えたり、アレルギーがあるお子様がいらっしゃる場合、献立に気を使いますよね!

人には得意不得意があります。
なので、ご自身の性格・特徴をしっかり見つめなおして、新築計画するのも大切だと思います。

なので、住宅作りに対して関係のない「世間話」を大切にしております。
その会話から、お客様自身が気づいていないコトを見つけ出し、「後悔しない家づくり」に役立てています。

D様は「乾太くんがないと、生きていられな~い( ゚Д゚)!!!」ってほどの乾太くんファンになりました????
※新築引き渡し後の後付け工事の場合、乾太くんが窓に干渉する、そもそも設置するスペースがないなど、問題が起きます。検討している方は、最初の時点で計画することをおススメします✊

「家事」て、退職がないので、実はご家族全員で支えあう必要があるんですよねっっっ!!!

そこで!!!
共働きのご家族にぜひ見ていただきたい住宅が間もなく完成いたします!!!
↓↓↓

5月28日(土)・29日(日)の2日間、新発田市真野原地内にて開催いたします。
ご予約なしで内覧いただけますが、来場が重なりましたら、お待ちいただく場合がございますのでご了承下さい。
確実に内覧されたい方は、ご予約をおススメいたします。

https://rokuwa.com/osjnvg/5-28%e5%9c%9f%ef%bd%9e5-29%e6%97%a5-%e5%ae%8c%e6%88%90%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%81%e3%80%90%e6%96%b0%e6%bd%9f%e3%83%bb%e6%96%b0%e7%99%ba%e7%94%b0%e3%83%bb%e8%83%8e/

☏025-278-8328
またはロクワの家HPご予約はコチラをクリック!

各サイトはこちらをクリック
↓↓↓
リフォーム評価ナビ小野組HP

まいぷれ小野組

リクルート小野組

すべてのお知らせ
information

お知らせ一覧へ

閉じるボタン
電話 0254-20-8111
お問い合わせ