ブログ
blog
2020年1月21日 | ブログ
美化活動!
ロクワの家 スタッフの信田です(^_^)/
先日、スタッフが各現場に分かれ、美化活動を行ってきました!

今回は現在施工中の「ロクワの家 江南区天野」に行ってきました!
新潟市内の土地は、隣地との距離が近く、足場もかかっているため、通るのもやっとの所があります。
そんな中、釘や部材の破片等をキレイに拾ってきました。
3月の完成に向けて、職人さんも丁寧に作業をしておりました。
施工が始まると、こちらのコンセプトハウスに限らず、要所要所で確認事項が出てきます。
今回は、玄関の仕様と仕様によって変わる施工の仕方について、急遽ロクワの家 スタッフは集まりました!

現場担当の建築女子の佐藤を中心に話し合いが始まりました☆!
各スタッフが、自分の意見を言い合い、将来住まうお施主様の事を想い話し合いが進みました!
もちろん、スタッフの意見が分かれることもありますが、将来のお施主様にとって一番いい方向性へと導くことが出来ました。
そして・・・
いよいよ今週末です!!!
毎年恒例の・・・
新春フェスタ開催!&同時開催☆こけだま作り!
今回は体験コーナー盛りだくさん☆彡
その1:最新キッチン体験→お手入れの仕方や天板の耐久性体験!
その2:赤外線バリアの「光」気密実験!!→本当の省エネと快適性とは?!
その3:ピザ試食会→アウトドア好きの方必見!苦手な方でも、簡単に焼けますよ☆!
その4:花育☆こけだま作り教室→かわいいこけだまをお気に入りの空間に飾りませんか?
その他、各メーカーのイチオシ製品のご紹介を致します(^^)/
※詳細は添付チラシをご覧ください。
