ONOGUMI LIFE BUILDER GROUP

ブログ
blog

2022年12月10日 | ブログ

薪ストーブ稼働中????

ロクワの家 スタッフの南波です。


朝晩の冷え込みがより厳しくなってきた気がするこの頃ですが

ロクワベースでは先月火入れを行った薪ストーブが大活躍中です。


ストーブの中で揺らぐ炎を眺め、身も心もポカポカしてくる感覚は

エアコンやファンヒーターでは味わえないもので心地よいです。


薪の準備やちょっとしたお掃除など多少の手間は必要ですが

そうした手間をかけた分、火を灯すたびに愛着が湧いてきます。


↓ロクワベース内の薪ストーブの動画です。


実際に見てみたい、体感して見たいなどの方はぜひロクワベースまでお越しください!

すべてのお知らせ
information

お知らせ一覧へ

閉じるボタン
ROKUWA
MACHIDA
お問い合わせ