ロクワの家株式会社小野組 ライフビルダーG

ロクワの家

ブログ
blog

2021年10月21日 | ブログ

わっくわく🎵

ロクワの家 スタッフの信田です(^^)/

秋を通り越して一気に冬が来たような気温ですね・・・🥶
暖房器具を慌てて出した方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、いよいよ今週末は村上市坂町にてリノベーション完成見学会を開催いたします。

完成見学会ってワクワクしちゃう~☺

さて、今回は築30年以上の住宅を若夫婦が同居を機に全面改装!
改装前の「想い出」を大切に、打合せを進めておりまりました。

ところで“リノベーション”と“リフォーム”の違いって・・・?

リノベーション」とは、既存の建物に対して新たな機能や価値を付け加える改装工事を意味します。 たとえば、間仕切りをなくし広くする、キッチンをより現代的で機能性の高いものに変更する、といった事案です。

これに対し、ボロボロになった部分を修復する、老朽化したスペースを新しく改装する、といったケースを「リフォーム」と言います。

今回の完成見学会は「リノベーション」となります。
上記に挙げられたリノベーションの定義+お施主様の「想い」が詰まった付加価値の高い住宅に生まれ変わりました。
リフォームをご検討中の方、リノベーションをご検討中の方、新築をご検討中の方、どなたでもご来場いただけます。

当日はお施主様が心を込めて育てているお花たちがお出迎えをしてくれます🌸✨
ぜひぜひぜひこの機会にご来場下さい~☆

イベント情報                                 

リノベーション完成見学会開催!
【日時】10月23日(土)-24日(日) 10:00~16:00
【場所】村上市坂町
築30年以上の住宅。
若夫婦の同居を機に、全面改装しました。
光と風の動線を考え
ご家族がいつものんびり過ごせる空間を実現。
このたび新しく生まれ変わりました。
若夫婦がこだわった25畳以上もあるLDKと
大容量のシューズクロークは見どころです。

各サイトはこちらをクリック
↓↓↓
リフォーム評価ナビ

小野組HP

まいぷれ小野組

リクルート小野組

すべてのお知らせ
information

お知らせ一覧へ

facebookfacebook instagraminstagram instagraminstagram TwitterTwitter

© 2021 小野組 Co.,Ltd. “コト”をかなえる家づくり ROKUWA