ロクワの家株式会社小野組 ライフビルダーG

ロクワの家

新着情報
news

2022年9月19日 | ブログ, 新着情報

ズボ女大集合?!

先週、ROKUWABASEにて「ズボラ女子集合!」企画が開催されました。
女子っていっても、奥様とご一緒に参加してみたくて・・・っていう、男性もいらっしゃっていました☺
少~し、ご報告させていただきます。

こちらはネイルコーナー????✨
職業柄、ネイル禁止の女性も多く、指先の保湿ケアをされている方もいらっしゃいました。
ネイルは女性だけではなく、男性も身だしなみの一環とし、意識されている方もいらっしゃるようですよ☺

こちらはハンドメイド雑貨販売!
この日は「敬老の日企画!」として、ワークショップを同時開催していただきました。
いつも可愛がってくれるおじいちゃんとおばあちゃんに心を込めて、頑張ってプレゼントを作っていましたよ。

こちらは占いコーナー????
起業した男性!起業には、ばっちりのタイミングだったようですよ✨
たくさんお話をして、長居されておりました☺

二階に行って・・・リラクゼーションコーナー????
この日は特別にワンコインで好きな部位をほぐしてくれる特別企画をしていました!

ハンドメイドアクセサリーコーナー✨
大人気だったのが、チューリップを使った髪留めやピアスでした!
ご家族にお土産に????って購入される方もいらっしゃいました!

そして・・・外を覗いてみると、ご家族が撮影会をしていました。
この日は30℃以上あったのではないでしょうか・・・

イベント中も「次回はいつ頃開催ですか?」と、嬉しいご質問がありました。
次回の開催は未定ですが、決定次第お知らせさせていただきます。

出店者様集合~????
皆様のおかげで、信田(しだ)も楽しい時間を過ごすことができました♡

~次回のイベント情報~

「ママがハッピーになれる場所Vol.3」
毎月第一火曜日恒例の昼間イベント開催!
毎回企画内容が変わるので、チェック忘れずに~
日時:10:00~14:00
場所:ROKUWABASE
イベント内容
↓↓↓
@handoni.sudo
#ハンド二スドウ整体院 のスドウ先生のヨガ!
※ヨガのみ参加は1,500円

@hareru_since2022
えりさんのナチュラルフードランチ

@happydreamcafe#アロマリーディング#お守りアロマ 作ります!

まるまる込で4,000円☺

#レイキヒーリング 無料体験もどうぞー⭐️
( ????∀????)

#ご予約受付中 ー⭐️

イベント詳細

予約制となりますので、ご予約ください!

各サイトはこちらをクリック
↓↓↓
リフォーム評価ナビ小野組HP

まいぷれ小野組

リクルート小野組

すべてのお知らせ
information

お知らせ一覧へ

facebookfacebook instagraminstagram instagraminstagram TwitterTwitter

© 2024 小野組 Co.,Ltd. “コト”をかなえる家づくり ROKUWA