ロクワの家株式会社小野組 ライフビルダーG

ロクワの家

ブログ
blog

2023年5月28日 | ブログ

ロクワの家はDIYもアドバイスいたします!

ロクワの家スタッフの信田(しだ)です(^^)/

先日、昨年お引渡しをさせていただいたY様のお住まいの1年点検に同行してまいりました。
ロクワの家では、「半年点検」「一年点検」「二年点検」「五年点検」「十年点検」の5回定期点検を行っております。

今回は一年点検ということで、第三者機関である住友林業ホームテック㈱さんによる点検でした。
訪問後、外回りから点検をさせていただいてから、内部の点検となります。
定期点検では約90項目に及ぶ点検を実施しております。

そして、調整等で解決する不具合はすぐに対応するので、2年目も安心して過ごすことができます。

こちらの写真は網戸の滑りがきつくなっていたので、その場で調整させていただきました。

久々に訪問させていただきましたが、上のお兄ちゃんが一年生になっていました!
30分以上歩いて学校へ通っている話を聞いて、また勝手に親戚のおばちゃんの気分で嬉しく思いました☺
Y様の次回の点検は1年後の2年点検となります。またお子様が成長が楽しみです♡

さて、6/3(土)~6/18(日)にわたり、完成見学会と土曜日にDIYセミナーを開催いたします。
詳細は下記チラシをご確認下さい。

すべてのお知らせ
information

お知らせ一覧へ

facebookfacebook instagraminstagram instagraminstagram TwitterTwitter

© 2024 小野組 Co.,Ltd. “コト”をかなえる家づくり ROKUWA