ロクワの家株式会社小野組 ライフビルダーG

ロクワの家

ブログ
blog

2018年4月27日 | ブログ

ロクワの家 大感謝祭のご報告!

ロクワの家 スタッフの信田ですヽ(´▽`)/

先日、「小野組ロクワの家 OB様 大感謝祭!」を開催いたしました。

あいにくの天気にも関わらず、18組56名の方々にご来場いただきました。
今年も小さいお子様からご年配の方まで、皆様が楽しめるイベントとなりました。

R0014763


お楽しみ第一弾☆!

新発田市の“オーダーケーキ・アイシングクッキーのお店” ollie
(オーリー)の折笠さんによる「アイシングクッキー体験!!」

R0014849

R0014850

10組限定での体験会でしたが、たくさんの方にご参加いただき、皆様のご協力のもと、楽しいイベントとなりました。

小さいお子様から、大人の方・男性まで、楽しめたと思います。


完成で~す♡
↓↓↓

R0014851
R0014873


そして、第二弾☆!!

今年も「利き酒大会!」昨年、大好評だったので、今年は県内各所の蔵元です!
女性の方も数名参加されました!
R0014895_3
まずは4つの蔵元の飲み比べ・・・
微妙に違う味を楽しんでいました。

そして・・・いよいよ・・・結果発表~☆

僅差ではありましたが、今年はT様の優勝です!!!
おめでとうございます♪
やっぱりOB様同士が笑いあう姿はほっこりします(o^-^o)

そして、第三弾☆!!!

R0014994

今年も新発田から『ドルチ』のケーキがやってまいりましたo(*^▽^*)o

ケーキが並ぶ前からお皿を持って並ぶ方もいらっしゃるほどのお楽しみタイムです♡

R0014995

ケーキバイキングの終盤には、アイスクリームが出てきて、子供たちは大喜びでした☆!

今年も常時「しいたけ体験」・「薪ストーブ体験」を開催しており、とても賑やかな感謝祭となりました。

 

お忙しい中、ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
これからもOB様との繋がりを大切にしたいと改めて思いました!

すべてのお知らせ
information

お知らせ一覧へ

facebookfacebook instagraminstagram instagraminstagram TwitterTwitter

© 2024 小野組 Co.,Ltd. “コト”をかなえる家づくり ROKUWA